忍者ブログ
オンラインゲーム『TERA』のプレイ日誌です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はできない予定だったけど、
できたのでやってみました!

CBTでやりたかった事は全部やれました~♪

全職業やってみて、やっぱりプリーストが

自分に合っていたように感じます!

サブを作るとしたら、ランサーかバーサーカーかなぁ?

どっちもカッコイイから迷う~



バーサーカーカッコカワイイですo(*^▽^*)o


ふぇるさんにも遊んでもらい、

ドSっぷりも披露していただきました☆ヽ(▽⌒)

皆さんカンストしてたので、力の差が歴然でした…

普通にプレイヤースキルもないですけどね…!

 

姫、ふぇるさんありがとう!


OBT、待ち遠しいですね!

おそらく8月くらいにはなるでしょうが、

気長に待ちたいと思います♪

プリーストがんばるぞぉ!

ペロペロペロペロ(ε`*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Cβテスト楽しかったね~ヾ(*>∀<)ノ゙
メインはエレメンタリストで頑張ろうと思います!
これからもよろしくね(* ̄ω ̄)v
いちご姫 URL 2011/07/04(Mon)23:49:42 編集
無題
バサカ強すぎわろすwww
あ、ペロリストコミュ入るわwww
機械島 2011/07/04(Mon)23:52:05 編集
無題
おつかれー!
って言えるほど参加できてないのが残念だw

OBT楽しみすぎるううう
いいにおい 2011/07/04(Mon)23:52:50 編集
お疲れ様です
自分はOBTでもエレメンタリストで行くつもりですが。
美桜里さんは決まったのかな?
いろいろやってたので、決まってないのかな?
まぁ、OBTでは鯖合わせてぜひ一緒に狩り行きましょうね~
ふぇる 2011/07/05(Tue)00:16:48 編集
お疲れさま!
>> 機械島さん
バーサーカー強いよね!
ご入会ありがとう♪
ペロリスト一名様入りまーす。

>> いいにおいたん
OBTからは一緒にしようね!
早く来ないかな~♪

>> ふぇるさん
遊んでくれてありがとうございました!
クラスは気まぐれなのでころころ変わる…かも!?

>> ふーちゃんへ
ブログ見てくれてるかな??
今日は一緒に遊べなかったね><;
OBT来たらたくさん遊ぼぉね!
それまでに新しいPCを調達せねば…

携帯から記事書けるみたいなので、気が向いたらTERAに関係無い事書きます(≧▼≦)
美桜里 2011/07/05(Tue)00:44:31 編集
おつかれさまー!
一枚目がバサ子なのかなあ?
TERAは動作も表情の移り変わりも細かくて大好き!

oβ、8月まで待ち切れるかなぁ…早くくるといいなっ
Tao 2011/07/05(Tue)02:48:06 編集
コメントありがとう
>> Taoさん
ブログ見てくれてありがとうございます(*> U <*)
一枚目がバーサーカーです。
ガードするとキリッっとした表情になるのが格好よかったです!
美桜里 2011/07/05(Tue)03:41:53 編集
CBTお疲れ様ですっ!
プリーストですかー!
私はエレ一筋なのでそのままエレを使うことになりそうですー!
OBTが楽しみですねーっ(´ω`*

エリーン ぺろぺろ!(´∀`*
ふぁるて! 2011/07/06(Wed)01:03:01 編集
無題
CBTお疲れ様でしたぁ~
やっぱエレ人気なのかな
そんな私もエレ・・・がぃぃなぁ~と
OBTでも私の迷子に付き合ってくださいなw
(・ー・。)テヘ

風子 2011/07/06(Wed)07:03:31 編集
コメントありがとう!
>> ファルテさん
エレメンタリストもいいんだけど、ふぇるさんも姫もふぁるてさんもふーちゃんもエレメンタリストだし…多すぎ!!
戦闘中の構え方は断然プリースト(*^□^*)

>> ふーちゃん
また街中走り回ろぉね(≧▼≦)
OBTで、その人気な名前、無事に取れるとぃぃね!
美桜里 2011/07/06(Wed)10:16:49 編集
┬┴┬┴┤_・) チラリッ
SNSから覗きに来ました(o*。_。)oペコッ
σ(-_-)はCBT結局ネカフェからのチラ見で終わっちゃいました(;´Д`A ```
エレ大人気のようで・・ソサラかプリで悩んでる自分はどうしようw
うっかり?ペロリスト集団に加入してしまったσ(-_-)としてはエリンランサーも捨てがたy・・
Spero108 2011/07/09(Sat)11:54:52 編集
コメントありがとうございます♪
>> Spero108さん
ランサーもいいですよね!
迷うなぁ~(´ψψ`)
美桜里 2011/07/09(Sat)13:16:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
美桜里
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/02/03
趣味:
ベース♪
自己紹介:
エリーンでプレイ予定!
ピアプロ
画像にマウスカーソルを合わせると 再生ボタンが出てきます♪ 左のiをクリックすると リストが出ます。

♪Miori List♪
by -Miori-
つぶやき
最新コメント
[07/18 Spero108]
[07/18 ふぁるて!]
[07/17 銀]
[07/17 機械島]
[07/17 ハイント]
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Template by H 忍者ブログ [PR]