忍者ブログ
オンラインゲーム『TERA』のプレイ日誌です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ時間がなくてブログ更新できなかった!


CBTでは、とにかくいろいろなクラスをやってみようと、

前衛後衛問わず体験してみました♪

時にはランスを振りかぶってみたり…



爆煙上げつつぶっ飛んでみたり…



3人並んで記念撮影してみたり…



とにかく楽しかったです♪

姫、ふーちゃんありがとう(>▽<)ノ

最終日は諸事情によりできないのが残念です><;



CBTでの収穫は、

当初エレメンタリストで行く予定でしたが、

プリーストの方が向いてそうだと言うことが

分かりました!!

OBTがやってきたら、エリーンのプリーストで頑張ろうかな??



ゲームとしての感想は、非常に良かったと思います。

心配な事は、エンドコンテンツ不足…くらいでしょうか。

比較的レベルのカンストが早く、

月額という踏ん切りのつけ易さもあり

正式開始後、数ヶ月でプレイヤーが離れて行くのではないかと

いうのが今の所心配な部分です。

グラフィックも綺麗で、キャラクターも可愛いのですが、



この手のゲームは飽きが早いのが難しい所ですね。


しかしとってもCBT楽しめました♪
ありがとうございました!


結論:キャラクターが可愛けりゃOK



じと目エリーンプリーストペロペロ(^3^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バラカペロペr流石に無理
機械島 2011/07/03(Sun)23:57:13 編集
!?
>> 機械島さん
バラカ…!?
新しい境地に達しようとしている…!

SNSのペロリストコミュにバラカ画像張ってもいいのよ
美桜里 2011/07/04(Mon)00:06:11 編集
無題
ランサーエリーンの見た目が可愛すぎるっ(´ω`*

プリーストですかー!
私はそのままエレを使う予定ですっ!
同じ鯖になれば一緒に遊びたいねー!
ふぁるて! 2011/07/04(Mon)00:25:53 編集
無題
記念撮影楽しかったね!
最終日一緒に遊べなくてさみしいよ(*ノ_<*)エーン
Oβテスト始まったら一緒に遊ぼうね(*・・)
いちご姫 URL 2011/07/04(Mon)00:36:38 編集
壁]・ー・)発見っ!
やっと見つけたb
チャット中にいきなり強制終了で鯖落ちしちゃいました(◞‸◟)ゴメンネ
方向音痴の迷子のお散歩に付き合ってくれてありがとう楽しかったですヾ(´▽`*) 

風子 2011/07/04(Mon)00:41:35 編集
ありがとう(*^□^*)
>> ファルテさん
うーん、予想以上にランサーも気に入っちゃったよ(´ψψ`)盾堅い

>> 姫
最終日やりたかったぁ(*> U <*)
OBT待ち遠しいっ!!

>> ふーちゃん
いらっしゃーい!!
うちもよく落とされるから分かるよー゚。(p>∧<q)。゚゚
ふーちゃんのブログも見てみたいなぁ(´ψψ`)今度リンクさせてね♪
今日は遊んでくれてありがと!また遊ぼぉ(^O^)/
OBTまでに仕事探さないとネット復活しなーい…。
まずぃわぁ(^-^)へへへ
美桜里 2011/07/04(Mon)00:53:36 編集
無題
結局愛なかったけど
Oβでは会いたいね^^

俺はアーチャーで頑張るw
ハイント 2011/07/05(Tue)13:46:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
美桜里
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/02/03
趣味:
ベース♪
自己紹介:
エリーンでプレイ予定!
ピアプロ
画像にマウスカーソルを合わせると 再生ボタンが出てきます♪ 左のiをクリックすると リストが出ます。

♪Miori List♪
by -Miori-
つぶやき
最新コメント
[07/18 Spero108]
[07/18 ふぁるて!]
[07/17 銀]
[07/17 機械島]
[07/17 ハイント]
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Template by H 忍者ブログ [PR]